なぜ手遅れだと思うか

流行り病は茶番。

私もつい最近までそう思っていた。

でもウイルスが人のDNAに逆転写されるという査読済み論文が出たことで確信に変わってしまった。

www.pnas.org

世界中どこを探してもウイルスの感染性・存在証明がされた論文は存在しない。

ドイツではSamuel Eckertという方が、存在証明をしたら懸賞金を出すという企画が上がったのに未だに挑戦者が現れないらしい。

www.samueleckert.net

根拠がないのだから、何のために感染症対策をしているのかわからない。

だから今までは茶番だった。

 

でも、ワクチソ接種が始まってしまったことで、もう茶番とはいえないと思う。

ウイルスがあるとかないとか、もうどうでもいいのよ。

接種者が感染源となるという情報も出回ってきたし。

www.clickorlando.com

日本国内でも医療機関の出入り口に「接種した人はお断り」の張り紙も出てきている。

 

今回のmRNAワクチソは打ったら最後、自然免疫を消滅させてしまうとワクチソ開発の第一人者、Geert Vanden Bossche氏は語る。

www.bitchute.com

このほかにも、P社の元副社長Michael Yeadon氏も即時停止を訴えている。

 

ワクチソと称し、ろくな情報を提供せず、自己責任という責任逃れで合法的に生物兵器を今もばら撒いている。

そんな危険なものに我先にと行列をなして順番待ちをする何も知らない羊。

狂気に満ちているとしか思えない。

 

無知は罪というが、あまりに罪が大きすぎる。

その人個人で終わる問題ではないのだ。

 

自分は打ったから大丈夫だと勘違いをしたものが出歩き、公共機関や商業施設を利用する。

風俗なんかとくにやばいと思う。濃厚接触のレベルではない。

さらにいうと、人→人のみならず環境への影響も計り知れない。

彼らから排出されたスパイクタンパクを含んだ糞便が下水を流れ、処理施設で処理しきれなかったものが海水に放出される。

プランクトンが汚染され、魚類がそれを食べ、鳥が魚を食べる。鳥が落とした糞にも含まれているはず。

考えれば考えるほど、可能性が広がり取り返しがつかないんだと痛感する。

 

もうパンドラの箱は空いてしまった。

 

どうかこれが私の妄想であってほしいと思う。