私がブログを始めた理由

もともと私はブログやSNSをやるタイプではない。

昨今の流行り病がきっかけで、たくさんの情報にふれるようになった。

私が知り得た情報を、誰かに見てもらうことで世の中を少しでもよくしたい、真実を知る人が一人でも増えてくれたらうれしいのでこうしてブログ書き始めてみた。

 

私は学もないし、専門知識もない。

あくまで一市民の考えていることとして受け取ってもらえたらと思う。

 

私の基本的なスタンスとしては、もう手遅れだと思っている。

でも、どこかで何か不思議な力が働いて、△の計画が頓挫する可能性も無きにしも非ず。

周りの人を助けたいと思って話したのに馬鹿にされ、交友も減り、さらに絶望的な情報を知ってめちゃくちゃ落ち込んで、泣いた。

でも人って不思議とある一定のラインを超えると笑えてくるのよね笑。

なので、もう達観したつもりで続けていこうと思う。